娘の5歳のバースディに 知る人ぞ知る葉山の知人のお店 『3 o’clock』  さんでお誕生日ケーキを作って頂きました! なんと、こちらの希望にできるだけ応えてくださるという暖かさ。形から内容など細かな部分まで、こちらのお願いをお伝えすることが出きます。

私たちは娘の願いで 『りらっくま』 ちゃんのケーキに決まり!

産まれたときのお祝いで頂いた りらっくまちゃん。最近はずっと一緒に眠っていて。

そんな、大切にしているぬいぐるみのお顔で、こんなにも可愛く作ってくださったことに娘も私たちも大感激です。しかも、素材も厳選されていて、中には季節のフルーツがたっぷり。甘さが強い洋菓子が苦手な私たち家族に合わせて、甘さも控えめにして下さいました。

そして何よりも、作ってくださった方のとってもとっても温かいお気持ちがうれしくて・・・特別なバースディになりました。

来年は何にしようかなぁ~ と、今から娘は楽しみなよう。

こどもたちにとっては、夢のケーキですよね。