ウキウキしながら、今年の海山手帳を使っています。

みなさんは、いかがですか?

世界に1点しかない、手作りのカバー♪

手帳を持つたびに、( ´ ▽ ` )ほんわか嬉しい気持ちでいっぱいです。

今年、この手帳にどんな文字が刻まれるのか・・・

手帳が大好きなものだと、これから起こることも

いいことのように感じてしまうから、すごいです。

 

海山手帳は、これで3年目を迎えます。

いろいろな柄のものがあったり、オリジナルの布でつくれたり。

私は、昨年は紺色のものにリボンをつけ、一年がプレゼントのように素敵なものになりますように・・・・と願いをこめました。

昨年までは、ハードブック型でした。

今までの手帳を使っていた人は、使い勝手の良さを知っています。

私も、ファンでしたので、今年の手帳を使いやすくカスタマイズしてみました!

ジャーン!!

単純ですが、表紙と同じ大きさの厚紙をカバーへ入れ込んでみたのです。

これがすごく使いやすい!!

簡単!早い!使いやすい!と三拍子揃っています。

 

ぐっと、書きやすくなり電車の中でも記帳できるほどですよ。

是非、お試しあれ♪