私は3人の娘を育てながら、

子育ての本を読んだり、

講演会に行ったり、

食事を工夫したり・・・

どうしたら子供たちを心身ともに健やかに育てられるかなぁ

自分自身もお母さんとして、妻として、女性として充実していたいなぁと、

自分なりに勉強したり、工夫してきました。

そうしていろいろなやり方がわかったけれど幸せな暮らしの基本は

家族が仲良く、自分の家の居心地が良いことだということに行き着きました。

それで3月に家族をテーマにセミナーを開催します。

会場は逗子海岸直ぐそばの黒門かるちゃーせんたー。

託児や軽食も用意しました。

ご一緒に家族のあり方を見直して、もっと良い家族にしていきませんか?