ロコママネットワークスが制作をお手伝いしている、湘南ビーチFMで放送中の「いしいのわくわくしあわせごはん」。

本日3月21日から、逗子の池子にある湘南ビーチFMの新社屋での放送が始まりました。

その帰り道、逗子市民の憩いの場「第一運動公園」の桜の開花具合を見てきました。

咲いてます、咲いてます!

まだ、3~4分咲きといったところですが、中には7分咲きの木も。

つぼみはほぼふっくらとピンク色で、このままいけば週末にはほとんどの蕾が開くかなという感じです。

木の下で仲良くお花見をしているご夫婦やランニング、犬の散歩など、皆さんそれぞれの時間を

桜の下で楽しんでいました。

工事中で心配しましたが、お花見はばっちりです!

ぜひ足を運んでみてくださいね。