JR逗子駅の近くに、ちいさな雑貨屋さんを見つけました。

その名も『小店 comise』

葉山や逗子で物つくりをしている人の作品を、いつでも見たり買ったりできる所を作りたいと思っていて

ご自身もオブジェの作家である前粟蔵 淳子(まえあわくらじゅんこ)さんが

たまたま知り合いの方に場所を借りることができオープンが決まりました。

 

お店の軒先にはお日様の光を受けて、サンキャッチャーがキラキラ光っています。

中に入るとカード、布小物、子どものTシャツ、アクセサリー、オブジェ、帽子、ガラス、陶器・・・

どこか手作りの温かみを感じる、世界に一つだけの作品がたくさんあります。

小さなお店ですが

中身を充実させ、お客様にいらしていただくたびに変化があるようなお店にしていきたいとの事・・・

 

近々、Tシャツ展を開催するそうです。

ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

小店(comise)

open:火水木金  am11:00~pm5:00(変更有り) / 日曜日(不定休)

逗子市逗子2-1-26

090-8963-3227(atelier  KURA)

場所はJR逗子駅改札口を出て左にコンビニエンスストアのスリーエフがあります。目の前の横断歩道を渡ったところに小店があります.

facebookできました。

ぜひ見てくださいね!