先週の木曜日から始まった「贈られたいハチと植物展2013」に行ってきました。

場所は桜山にあるchahatズシです。

店内にはいろいろな種類のかわいい植物たちが並べられていました。

 

逗子出身の陶芸家マキシユウコさんの作った植木鉢の中に植物がちょこんと入っています!

とっても個性的な植木鉢の数々!

その中にぴったりの植物がおさまっています。

unknown plantsという千倉の変わった植物屋さんがこの植物たちを育てているそうです。

 

どれも欲しくなる組み合わせで買う時には本当に迷います。

本当に贈られても、贈ってもうれしい気持ちになる植木鉢と植物たち!

他にもfood moodのクッキーもいろいろな味がそろっていました。

なかしましほさんがつくるナチュラルなお菓子です。

自然な甘さで何枚も食べられそう!

 

ハチと植物とクッキーを組み合わせてクリスマスプレゼントに贈るのもいいかなと思いました。

 

会期:2013.12.05(thu.)-12.25(wed)

12:00~18:00      定休日 水曜日 日曜日

( 会期中の日曜日はやっています。25日水曜日もやってます)

 

会場:chahatズシ     逗子市桜山3-1-5     電話番号 046-870-3127