5/11は「海山時間」にたくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、海辺の一日としては最高の日和となりました。

フード類がお昼頃には完売してしまうという嬉しい?悲鳴もありながら、

親子で楽しめるワークショップ、読み聞かせライブ、ノリノリDJ、素敵なハンドメイド作品のお買い物・・・などなど、大人も子どもも惹きつける魅力的な仕掛けがたくさんありました。

葉山芸術祭の最終日、貴重なお休みの一日に「今日は海山時間へ行こう!」…と選び、足を運んでくださいましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
来月には、もうひとつの「海山時間」が控えています。

ご予定ください!

 

海山時間「ママのじかん」

6月5日(木) 10~15時  黒門カルチャーくらぶにて。

 

 

平日開催ですので、幼稚園・小学生のママは身軽に参加でき、

ベビーから未就園の小さなお子さん連れのママも、気兼ねなく参加できる、そんなイベントになればいいなと願っています。

イベントの合い間にひと息つける休憩コーナーや、おむつ替え・授乳スペースも確保して、ゆっくりとママ同士のおしゃべりもしていただけるよう工夫したいと思います。お子さんのプチお預かり体験も予定しています。

地元で人気の美味しいもの、ハンドメイドのお洋服や雑貨やさん、お子さんと一緒に体験できるワークショップなどなど、また改めてご紹介していきますので、お楽しみに!