ロコママネットワークスの主催イベント、

親子のための1day cafe☆海山時間「ママのじかん」

6/5(木) 10~15時

黒門カルチャーくらぶにて 開催します。

 

前回に続いて、「ざっか」コーナーの出店者をご紹介しますね。

 

【mignon】

『この世にったった1着しかない、特別なお洋服』

大切な女の子のための、かわいくて、上等で、ちょっと気品のあるお洋服・雑貨を販売しています。

mignon”ミニョン”のお洋服は、すべて1点物。

デザイナーが生地を見ながら、その生地のイメージにあうデザイン、リボンやモチーフ等のあしらいを考え、1点1点手作りで制作しています。

小坪の雑貨屋さん”ユーミッシュ”さんのUSA復刻生地を使った移動ポケットや、お洋服の余りキレを使った髪ゴムなども人気です。

ショップURL:http://hantoh-min.ocnk.net/

 

【nagomi】

ママだって、女だもん!

これが全て始まりです・・・。

小さなお子さんのいらっしゃるママは、オシャレをする暇なく子育てをします。そんなママ達に気軽に子連れで楽しんでいただける空間を提供し、着やすくかわいいものを販売しています。

商品は、アラジンパンツ今シーズンから日本初ガールズタイパンツ、サリースカート、トップス、ヨガウエアなどまります。

キッズアラジンは70cmサイズからご用意。

夏の盛りには、アラジンパンツのウエストのシャーリングゴムを胸まであげて、ワンピース感覚で着てみてください。

1枚でスタイリングがきまり、海辺のウエアにもぴったりですよ!

私達nagomiも2児の母。これからもみなさんと一緒にオシャレを楽しみたいと思っています。

facebook   https://ja-jp.facebook.com/nagomi9385

 

【絵本屋きりん】

大人も子どもも楽しめる、美しい絵本、面白い絵本、あります。

国内外の新古本、中古本、絶版本など多数取り揃えています。

今回は6月のイベントにちなんで、初夏に読みたい本のコーナーも作ってみました。

お楽しみに!

 

【海山時間×オンプリュ】

前回5/11の「海山時間」イベントでも大好評だった、

オンプリュのサイザルバスケットに、海山時間オリジナルのイニシャル加工を施すオーダーを、今回も受け付けいたします!

どんなカラーのバスケットが入荷するかは、当日のお楽しみ・・・

気に入ったものがあれば、その場で選んで、イニシャルのオーダーをお承りいたします。

イニシャル加工は「ウール刺繍」と「フリル生地」の2種類。イニシャルのカラーもお選びいただけます。

地元のハンドメイド作家、MONOCAとカフェオーレ+のお二人が、ひとつひとつ手作業で加工してくださいます。

仕上がりまで1ヶ月ほどお待ち頂きますが、あなただけのオリジナルバッグ、完成を楽しみにしていてくださいね!

このイニシャルバスケットは「海山時間」イベントでのみオーダーいただける、限定商品です。