6月に逗子海岸そばの黒門カルチャーくらぶにて実施した

海山時間「ママのじかん」は、

雨の中たくさんのベビー&キッズとママたちの熱気で大盛況でしたね。

未就園のお子さんと保護者の方たちを対象としたこの「ママのじかん」、次回開催はクリスマスコンサートです!

 

 

 

1414072759988

 

逗子で子連れOKの音楽会を開いていらっしゃる「ママと一緒のちいさな音楽会」の方々をお招きして、クリスマスソングの生演奏と歌声を披露していただきます。

 

子どもと一緒にコンサートというと、「途中でぐずったり、泣いたりしたらどうしよう・・・」と心配で、普段はなかなかハードルが高いですよね。

 

今回は小さなお子さんとパパ・ママさんたちのためのコンサートですから、そんな気兼ねも心配も、無用です。

 

リラックスして楽しんでいただきたいので、ランチ付きコンサートとさせていただいています。

 

絶品ホットドッグが人気の「&gigi」が、このコンサートのために、特製クリスマスランチボックスを作ってくださるほか、妊娠・授乳中のママにもやさしいカフェインレスの飲み物もお出しします(飲食物のご提供は大人分のみになりますので、お子さまの食べ物・飲み物は各自ご持参くださいね)。

 

コンサートの途中では、お子さんたちにかわいいプレゼントがありますよ!プレゼントを届けてくださるのは誰かな・・・お楽しみに。

 

ランチはその場で召し上がっていただいても、お持ち帰りになっても結構です。お子さんの様子に合わせて、楽しんでくださいね。

 

お帰りの際にはさらに、育児に家事にお仕事にがんばるパパ・ママたちへの「ご褒美スイーツ」 などのお土産もあり、満足度いっぱいです!

 

ベビー&キッズも、パパ・ママたちも、笑顔になれるひとときをお届けできたらと思っています。

 

——————————————————————————-

 

「 海山時間 ママのじかん×ママと一緒のちいさな音楽会

       クリスマスコンサート 」

 

☆日時・・・12月5日(金) 受付9:45/公演10:00~11:30

☆会場・・・逗子文化プラザホール さざなみホール

☆対象・・・0歳~未就園のお子さんと保護者

☆参加費・・・2000円(税込、ランチ・ドリンク・スイーツ・お土産含む)

☆お申込・・・10月31日(金)10時~ 下記フォームより受付開始します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5958654325731

どうぞご予定くださいね!