スタッフわきさかです。

いよいよ明後日になりました、海山時間「ママのじかん☆クリスマスコンサート」。

ランチつき、お土産つきのスペシャル企画となっていまして、それがあまりにも美味しそうなので・・・ご紹介しちゃいますね。

ママたちへのお土産は、じゃーん、「ご褒美スイーツ」。

いつもがんばっているママたちが、お子さんを寝かしつけた後(お昼寝とかね)に、一人でゆっくり・・・

おいしいお菓子を食べて、コーヒーでも淹れて、リラックスタイムを過ごしてもらえたらいいなと思って、「いろどり」さんにお願いしました。

IMG_6887

 

とっても美味しそう~~!!

「紅玉リンゴのクランブルマフィン」です。

「いろどり」さんは、第二子ご出産のためしばらく活動をお休みされていたのですが、再開へのステップとして、今回お菓子作りをお引き受けくださいました。

身体にやさしい安心・安全な素材で作られたスイーツ。

これからまた逗子・葉山のイベントなどにお目見えするのが楽しみですね。

 

ランチボックスをご用意くださるのは、逗子・なぎさ通りにある「&gigi」さん。

ランチタイムはホットドッグやサンドイッチのお店、夜は立ち飲みバー(月曜日は女性限定のレディースデー。お子さんをパパにまかせて、久々の一杯・・・なんて時間が過ごせるといいですね!)として営業されています。

gigiホットドッグ

こちらのホットドッグ、ロコママスタッフも大のお気に入りで、ミーティング時にテイクアウトしてみんなで食べたりしているんですよ。

ランチボックスは、どんなメニューになるのか・・・お楽しみに!