株式会社 AsMama 様より、ママサポーター募集のご案内です。
詳細は以下をご覧くださいね。

——————————————–
AsMama認定・地域子育てのお世話役「ママサポーター」大募集!

~通勤不要・子連れOK・時間自由~

ママサポ募集

「子育ては楽しいですか?」 「やりたいことは叶えられていますか?」

誰もが育児も仕事もやりたいことも、思い通りに実現できる社会のしくみをママたち自身が創る会社、それがAsMamaです!

AsMamaは、昔ながらの頼りあい子育てを現代版にした「子育てシェア」というサイトを運営し、パソコンやスマートフォンから気軽に支援を依頼出来る仕組みづくりや、地域で子育てを頼りたい人と頼ってほしい人が繋がれるイベントを各地で開催しています。

テレビ東京「ガイアの夜明け」やNHK総合「サキドリ」など多数のメディアで取り上げられ、全国で 22,000名以上の会員が登録し、400名以上のAsMama認定の地域子育てのお世話役「ママサポーター」が自分の住む街で活躍しています。

このたび、逗子・葉山・横須賀にてAsMamaの活動を本格化するにあたり、ママサポーターとして活動してくださる方を大・大・大募集しています!

パソコンやスマートフォンをお持ちの方なら参加できます。子育て経験や資格の有無は問いません。

(保育士、幼稚園教諭、チャイルドマインダーなど、資格を持っている方も大歓迎です。)

子育て真っ最中の方はもちろん、学生・男性・子育てが一段落したベテラン層のご参加もお待ちしております★

 

詳細・応募はAsMamaママサポーター募集サイトをご覧ください。

私たちとともに、ママやパパが独りで頑張りすぎることなく、やりたいことを叶えられる社会を一緒に目指しませんか?

 

  • AsMamaママサポーター募集サイト

http://asmama.jp/front/recruit/mamasapo/index.html