逗子海岸沿いにあるイタリアンレストラン「CANTINA」が

3月12日(木)にリニューアルオープンします。

 

目の前に広がる海の景色をよりいっそう楽しめるようにと、客席を2階に増設。

「大好きな海と、おいしい料理。時間を忘れてくつろげる居心地のいい場所」

そんなシンプルな幸せの時間を過ごせる場所として、

ご親戚の集まりやお誕生会、クラス会など、

地元に住む人たちの記念日に寄り添うお店となってくれそうです。

 

今回のリニューアルにあたって、「海山時間」を運営するロコママネットワークスが

新メニューの開発モニターを務めさせていただきました。

 

Collage 2014-10-30 19_28_36 Collage 2014-10-30 19_23_58

(※こちらの写真は開発中のお料理で、実際のメニューとは異なります)

 

これまでにも人気だった本格ナポリピッツァに加えて、新しく登場する手打ちパスタや、

地元食材を使ったお料理とドルチェが、今からとても楽しみですね。

 

オープンに先立ちまして、「海山時間」をご覧くださっているみなさまに、嬉しいお知らせ!

 

このサイトをご覧下さっている方から先着100名様を、無料でランチにご招待します。

新しくなったCANTINAを、誰よりも早く体験してみませんか?

 

お子さま連れも、もちろん歓迎。

キッズメニューもご用意くださるそうです。

 

参加ご希望の方は、文末のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

おかげさまで満席となりました。ご応募ありがとうございました。

 

 

cantina_Completion-01

 

〈お問い合わせ〉

㈱フードテーブルCANTINA 店長 木本 kimoto@colowide.co.jp