昨夏・今夏と大好評をいただきました、en-plus×海山時間のオリジナルコラボバスケットに

冬の新作が登場します!

1447826730823

逗子・葉山のママたちの定番・en-plusのサイザルバスケットのなかから

冬にも似合うシックなカラーを選んで

海山時間オリジナルの「ファーつき内袋」をセットしました。

この内袋は、加工を担当してくださるカフェオーレ+さんと海山時間スタッフの間で

昨年から構想をあたためていたもので、

 

*冬でも使えるバスケットがほしい →ふわふわファーをつけてあったか仕様に!

*バスケットに細かいものをいれる仕切りがほしい →ポケットつきの内袋をつけよう!

 

と、アイデアを出し合い、試作を重ねてきました。

 

1447756984446

内袋にはこんな便利なポケットがつきました!

これでもう、スマホや鍵など、細かいものがバスケットの中で迷子になってしまうことがありませんよ。

※なお、この商品にはイニシャルは入りません。

 

今回、下記イベントにて、Mサイズ3点・SSサイズ2点を販売することになりました。

バスケットのカラーは画像のもののみ (実物と画像の微妙な差がある場合がございます)。

内袋の生地はストライプ又は黒となっていますが

現品限りとなりますので、組み合わせはお選びいただけません(バスケットと内袋のセット販売となります)。

 

ハンドメイドのサイザルバスケットの性質上、バスケットのサイズが1点ごとに異なっており、

内袋もそれに合わせたサイズで制作しています。

お手持ちのバスケットに内袋だけを合わせたい・・・というお声も聞こえてきそうですが、

サイズが合わない可能性がありますので、今回はセット販売を優先させていただきますね。

 

このファーつきバスケットをご購入いただけるのは、「海山時間」が出店するイベントのみとなり

en-plusのサイトでは販売していません。

みなさまのお声をうかがって、さらにいい商品に育てていけたらいいなと願っています。

(イベントご来場のみなさまから、バスケットやファーの色についてリクエストをいただけましたら、また来月以降の販売につながるかもしれません♪)

ぜひご来場くださいね!

 

kitten

「kitten」は逗子・キリガヤ本社を会場に開かれる、ハンドメイドのツキイチマーケット。

逗子・葉山のママたちによる、子ども服・大人服、アクセサリー、ニット、フラワー、雑貨など、

素敵な手作りアイテムが並びます。

 

■とき・・・11月24日(火)10:00~14:00

■ところ・・・株式会社キリガヤ 本社1階ギャラリー(逗子市山の根1-2-35)