いよいよ今週末の開催となります

親子のための1day cafe☆海山時間!

今年もたくさんの美味しいもの・素敵なもの・楽しいことがいっぱいです。

食べて、遊んで、お買い物して・・・海辺の古民家で過ごす楽しい一日、ぜひお越しくださいね。

 

【出店者ご紹介① ~イベント編~】

自分勝手万歳!エゴバック作り

10:30~13:00 参加費/500円(先着50名)

20160419_215343ego - コピー

まずはご存じ、Tamaさんの子どもワークショップです。

キャンバス地のトートバックに、好きな色のフエルトを貼って、ポケットにしたり模様をつけたり・・・

好きなようにデザインして自分勝手に作っちゃうから、エコバックならぬ、「エゴ」バック。

小さなお子さんでも、保護者の方と一緒にご参加いただけます。

どんなのを作ろうかなぁ・・・と悩んでいる子も、Tamaさんのアドバイスで、どんどんアイデアがあふれてくるよ!

誰にもまねできない、自分デザインのバックを作りましょう。

 

にしむらなおと&DJあっくんライブ

13:30~14:00 参加費/ドネーション(予約不要)

 

FB_IMG_1462800429111

絵本×うたの「絵本歌ライブ」で全国で活躍中の西村パパと

DJ・電子音楽×カラダ遊びのDJあっくんの親子コラボレーションライブは、

ほんわか&ノリノリで大盛り上がり!

今年はなんと、L☆PLANETサニーさんと、シンガーの武内千佳さんもゲストで登場します。

パワーアップしたライブに、乞うご期待♪

 

★2歳から乗れる ランニングバイク試乗会

10:30~15:00 参加費/無料

ニコライド

安全性に優れた遊びゴコロのある上質なサイクル用品・子育て用品を扱うNico Rideは、

逗子在住のママさんが立ち上げた会社です。

今回もテラススペースで、2歳から乗れるランニングバイクの試乗会を実施します。

どんなものがいいか迷っている方、ちょっと子どもを乗せてみたかった方、

ぜひこの機会に試してみてくださいね!

 

★フリーマーケット

10:30~15:00

何が並ぶかお楽しみに♪ 掘り出し物が見つかるかな・・・お値段は交渉してみてね!

お持ち帰りにはエコバックをご持参ください。

なお、物品のお持ち込みは受け付けておりません。

 

ほかにも、美味しいものや素敵なものが並びますよ。

ご紹介は、次回に続きます~~