いよいよ今週末の開催となります

親子のための1day cafe☆海山時間!

 

5月15日(日)10時30分~15時
黒門カルチャーくらぶ(逗子市新宿1-4-7 逗子海岸すぐ)

入場無料

今年もたくさんの美味しいもの・素敵なもの・楽しいことがいっぱいです。

食べて、遊んで、お買い物して・・・海辺の古民家で過ごす楽しい一日、ぜひお越しくださいね。

※お車でお越しの方は黒門駐車場(有料)をご利用ください。黒門前および近隣への路上駐車はかたくお断りいたします。
※自転車・ベビーカーは、指定の場所へ並べて下さい。※ゴミの持ち帰りにご協力ください。

 

【出店者ご紹介② ~海山雑貨店編~】

★海山時間×enplus オリジナル イニシャル入りサイザルバスケット

camerancollage2016_04_21_234535

 

大好評となりました、海山時間とenplusのコラボレーションによる、イニシャル入りサイザルバスケット。

逗子・葉山のママたちの定番、アフリカ雑貨のenplusさんのサイザルバスケットに

海山時間オリジナルのイニシャル加工を施した、限定商品です。

カラフルなサイザルバスケットの中からお気に入りを見つけて、イニシャルをいれたあなただけのバスケットをオーダーしませんか?

バスケットの色・数ともに、イベント当日の入荷品限り。
「これだ!」と思う色があったら、即ゲットです。

イニシャル加工をしてくださるのは、地元でハンドメイド小物やお洋服を作っている「カフェオーレ⁺」と「SummerMae」のママ作家さん。

イニシャル生地の色と文字(1文字)を選んで、オーダーしてくださいね。

また先月の先行販売でオーダーいただいたバスケットのお渡しも致します。お待たせしました!

※イベントにてご購入のサイザルバスケットに限りイニシャル加工を受付いたします。持ち込みのバスケットにはお受けできませんのでご了承ください。

※入荷するバスケットの色・サイズ・数量などに関するお問合わせ・お取り置きには対応できません。

※enplusさんはこの日、葉山・森山神社で開催の「青空アート市」に出店されています。イニシャル加工ができるのは、「海山時間」イベントでのお買い上げ品のみとなります。逗子と葉山、はしごしてみるのもいいですね!

 

★ひなたぼっこ

 

1460942086777

 

1点1点丁寧に作られた、手編みの帽子やヘアゴム、ポーチなどが並びます。

帽子は大人サイズ、こどもサイズがありますが、ぴったりのものをご希望の場合は、オーダーの相談にも乗ってくれますよ。

 

★Cheri

1461673619238

 

大人かわいいアクセサリーは、どれにしようか目移りしてしまいそう!

こんなに素敵なデザインのアクセサリーが普段使いできるプチプライスで手に入るなんて・・・魅力的です。

ピアスとイヤリングのパーツ交換もしてもらえます(デザインにより出来ないものもあります)。

 

★PASTi’

IMGP6126

 

初登場のPASTi’さんは、さまざまな「糸」を素材にしたアクセサリーを作っています。

他にはない質感のピアスたち、ぜひ手に取ってご覧くださいね。

今回は女の子が喜びそうな、かわいいヘアゴムもありますよ。

 

★なないろ工房

1458003245694

 

ハンコでペッタン!ペッタン!

好きな色、好きな柄をスタンプして、オリジナルのヘアゴムやハンカチを作るワークショップです。

豊富な色・柄から選べるので、男の子も女の子も、お気に入りを手作りしちゃましょう~

 

★chevi-style

1458003258165

 

本革を使用した「ハガワ」=端革のワークショップです。

文字や模様を刻印して、チャームやストラップを作ります。

組み合わせ次第で、可愛い感じ・大人っぽい感じ・ちょっとカッコイイ感じにも仕上がりますよ!

 

★Summer Mae

1458003233020

こんなにかわいいラップネックレスが手作りできるんです!

芯になるボールを布地でくるんで、結んで・・・を繰り返して、ネックレスに仕立てます。

止め結び(玉結び)ができないお子さまは、ママやパパと一緒にご参加くださいね。

 

★こどものアトリエfuqu

1458003237713

 

工作好きな子、あつまれ!!

久木の造形教室「こどものアトリエfuqu」のワークショップは、おうちの形のペーパーウエイト(おもし)とキーホルダー作り。

「ぼく・わたしのおうち」「住みたいおうち」「未来のおうち」・・・塗ったり、描いたり、貼ったりして、色んなおうちを作りましょう。

 

ほかにも、美味しいものや素敵なものが並びますよ。

ご紹介は、次回に続きます~~