逗子を拠点として活動していますマタニティ&産後ヨガ教室(全クラス子連れOK)re-loop yoga(リループヨガ)と申します。 2016年4月14日、熊本で大きな地震が起こりました。最近では報道されることが少なくなってしまいましたが、まだまだ不自由な生活で日々を送っている方がいらっしゃいます。このたび、微力ながら被害に会われた方がこれから新しく前に進むためにお手伝いできることができたらと思い、zusi yoga clubさんの後援をいただきながらチャリティーヨガを開催することになりました。

--

イベント開催日:2016年6月18日(土)〜2016年6月日(土)

イベント開場時刻:時分

イベント開始時刻:11時00分

イベント終了時刻:12時00分

会場:池子の森 緑地エリア(久木側より)

住所および交通アクセス:逗子駅より徒歩20分ほど

駐車場・駐車場のご案内:駐輪場あり。池子側には駐車場もあります。

参加費(税込価格):500円

事前予約の有無:事前予約要

お申し込み方法:

reloopyoga@gmail.com にて予約受付中
折り返し詳細等について返信いたします。

イベント詳細URL:http://ameblo.jp/reloopyoga/entry-12165774259.html

その他:

対象:男性、女性どなたでもOK。年齢も問いません。

・ヨガ初めての方、体がかたい方の大歓迎です
・子連れOK

池子の森は、今年から週末のみ一般開放されることになった、たくさんの緑がひろがる自然豊かな心地のよい場所です。

新緑の香りにつつまれ、芝生をはだしで感じてのびのび身体を動かすパークヨガの開放感はまた格別です(^^)

この日は出産経験あり・なしに限らず、開放感や自然をたっぷり感じられるアーサナ(ポーズ)でのレッスン。

たくさんの方に、外でヨガをする気持ちよさを気軽に楽しんでいただきたいから、レッスン料はワンコイン500円。
全て熊本にお送りします。

当日は子どもたちが楽しめるイベント、「逗子プレイパーク」と同日開催ですので、子どもたちは自然の中でたくさん遊び、パパとママは自然の中のヨガで身体をのびのびと動かす一日もいいですね(^^)

ご家族でお気軽にお越しくださいね。

主催:逗子の子連れOK 骨盤ヨガ教室 re-loop yoga

お問い合わせ:

re-loop yoga 代表 鈴木理佐
reloopyoga@gmail.com