今年も5月21日(日)に黒門にて『海山時間』開催予定です。毎年おなじみタマさんのワンコインワークショップもあります!今回のタイトルは『アメとアートとアンブレラ』です。梅雨入り前にぴったりな素敵なワークショップですよ。
14929429934340
今日はタマさんと5人のスタッフ&子供たちで、試作会をしました。場所は池子の森です。
14929431540310
好きな色のカッティングシートを好きな形にカットして、ビニール傘に貼ると、世界に一つだけのオリジナル傘に変身です。
14929431179750
14929430791850
雨の日に、自分がデザインした傘をさしてお出かけすると、ちょっぴり楽しくなりますね♪
14929431985740
日時 平成29年5月21日(日) 10時半~15時
場所 黒門カルチャーくらぶ
イベント名 海山時間
詳細は、近々公開予定です。ぜひ、遊びに来てくださいね☆
14929432135370
(スタッフ せぐち)