ロコママネットワークスの主催イベント、

親子のための1day cafe☆海山時間「ママのじかん」

6/5(木) 10~15時、

黒門カルチャーくらぶにて 開催します。

 

「ざっか」コーナーの出店者をご紹介しますね。

 

【グレナ・トレド】

東逗子のひとつお隣、JR田浦駅すぐ前にある工房で、

リースのお教室・多肉植物やエアープランツなど、緑の仕事しています。

工房は毎月不定期オープンで、逗子のキリガヤマルシェほか、各地のイベントで寄せ植えやリースを販売しています。

今回は多肉植物をいろいろお持ちします。

気に入ったものを、その場で苔玉にしていただくワークショップも行います。

お選びいただいたものを、こちらで苔玉にしてお渡しすることも可能ですので、気兼ねなくのぞいてみてくださいね。

工房のオープン予定等は、HPやブログでチェックしていただけると嬉しいです。

お気軽に遊びにいらしてください。
HP   http://www.grena-tred.com/

ブログ http://grenatred.exblog.jp/

 

【サクマユウコ】

絵描きデザイナー サクマユウコです。

木から色ががこぼれだす深い森。 その森に息づく生き物たち。

地球が回る速度でうまれてくる 新しい季節。

それらを木の板に、アクリル絵の具 クレヨン 色鉛筆

コラージュで描いています。

木の持つ荒さとやさしさが、私の目と手と心で描き上げた世界とゆっくりとなじむ様を、ぜひ観ていただきたいです。

今回はポストカードや、私の絵の中から飛んできたような小鳥・ちょうちょの雑貨などを出展します。

また、小さなこどもたちの小さな手形で

世界にひとつだけのアートなバッグを作る簡単ワークショップも行います。

お子さんの成長記録に、父の日のプレゼントに・・・いかがですか?

HP  http://www.you-co-sakuma.com/

 

 

【ひなたぼっこ】

天然石やビーズ、レザーなどを使ったアクセサリー『Cheri』

親子お揃いの手編み帽子や小物『ひなたぼっこ』 共同出店いたします。

Cheriでは、天然素材の優しい色味や風合いを大切にして、小さくても存在感のあるアクセサリー作りをコンセプトにしています。

ひなたぼっこのアイテムは、身に付ける方をイメージしながら、ひとつひとつ大切に手作りしています。

日射しの強いこれからのシーズン、お揃いの帽子があれば、お出かけするのが楽しみになるかも・・・。

へアアクセサリ一や布小物、色々ご用意していますので、お気に入りを見つけに、ぜひいらして下さいね!

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

http://ameblo.jp/hinatabocco0410/
http://www.facebook.com/miel.cheri.cheri

 

ほかにも、魅力的なお店が登場します。

次回また、ご紹介していきますね。

お楽しみに!