プレイベントから数えて3回目となる 海山時間「絵本のじかんVol.2」が、本日14日皆様のお陰で無事終了しました。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

親子で楽しめて、ママを元気にするイベントをやりたいな、そんな思いで実験的に始めた「絵本のじかん」。

毎回試行錯誤ですが、参加してくださった方々の笑顔を拝見すると

「また次回を企画しよう!」と力がわいてきます。

私達の方が元気をもらっているなと毎回感じます。

この「絵本のじかん」の様な大勢での読み聞かせは、親子だけの時とはまた違った楽しさがあります。

一人ではできない事や味わえない事ってありますよね。

そんな人との繋がりを感じられる事を これからもやっていきたいなと思っています♪

桑原泰恵