今年も5月10日・黒門カルチャーくらぶにて開催するイベント「親子のための1day☆cafe海山時間」で、

オリジナルのイニシャルバスケットを販売します!

2015-02-27 12.48.29

昨年も大人気だったこの企画(写真は昨年のものです)。

逗子・葉山のママたちの定番、アフリカ雑貨のenplusさんのサイザルバスケットに
海山時間オリジナルのイニシャル加工を施した、限定コラボ商品です。

カラフルなサイザルバスケットの中からお気に入りを見つけて、イニシャルをいれたあなただけのバスケットをオーダーしませんか?

バスケットの色・数ともに、イベント当日の入荷品限り。
「これだ!」と思う色があったら、即ゲットです。

イニシャル加工をしてくださるのは、地元でハンドメイド小物やお洋服を作っているママ作家さん。
イニシャル生地の色と文字を選んで、オーダーしてくださいね。

※イベントにてご購入のサイザルバスケットに限りイニシャル加工を受付いたします。持ち込みのバスケットにはお受けできませんのでご了承ください。

※また、バスケット色のお問合わせ・お取り置きには対応できません。

今年のバージョンをちょっとだけお見せすると・・・

2015-03-23 20.36.33

 

【3/26(木)先行販売を行います!】

「海山時間」イベントに先立ちまして、逗子・株式会社キリガヤで毎月開催されている、ハンドメイドのマルシェ「Kitten」にて、
先行販売&オーダー受注会を実施します。

バスケットは現品限り。何色のバスケットが入荷するか・・・お楽しみに!

 

Kitten
3月26日(木)10時~14時
株式会社キリガヤ 1階ギャラリー (逗子市山の根1-2-35)

ハンドメイドの子ども服やアクセサリーなど、春らしい色合いの新作がお目見えするそうですよ。

春休みのお子さんと、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

〈海山時間オリジナル☆イニシャルバスケットについてのお問い合わせ〉
ロコママネットワークス 担当/わきさか wakisakayukiko@gmail.com