ロコママネットワークスでは、毎週木曜10時半から放送の

湘南ビーチFM「イシイのわくわくしあわせごはん」

番組ゲストコーディネートを担当させていただいています(聞いてみてくださいね!)。

今日はそのご縁から、この秋、湘南ビーチFMから限定発売されるオリジナルビール

『789』

の試飲会にお邪魔してきました。

同局の周波数78.9MHzにちなんで命名された、華やかでフルーティな香りのエールビールです。
2015-09-10 20.23.12

夏の喧騒が去った静かな秋の海辺で、夕陽を眺めながら・・・

そんなシチュエーションが似合う一杯。

雨上がりの葉山マリーナで、ジャズの生演奏を聞きながらの和やかなレセプション、最高の雰囲気でした!

2015-09-10 20.21.202015-09-10 20.25.15

この限定ビール『789』は、同局のウエブサイトから通販も可能になる予定だそうです。

チェックしてみてくださいね。

(スタッフわきさか)