絵本の読み聞かせとカフェのランチを楽しむ

海山時間「絵本のじかんvol.8」

参加者募集中です!!

20160209214215

お申込みフォームに不具合があり、ご不便をおかけしまして、大変失礼いたしました。

復旧し、受付できるようになっています。

少しずつ暖かくなってくる頃です。

お子さんと一緒に、ぜひお出かけくださいね。

 

【日時】2016年3月8日(火)10:15〜12:00

※受付開始 10:00〜

※少人数ですので、全員がお揃いになれば開始時間を待たずに始めます。

【会場】SUECCO CAFE スエッコカフェ&ダイニング(逗子2-6-31-3F)

http://suecco.com/cafe

※JR逗子駅徒歩1分 逗子駅前交差点前 魚佐次ビル3F

※お車や自転車でお越しの方は、最寄りの駐車場・駐輪場をご利用下さい。

※魚佐次ビル正面の歩道に駐輪しますと、ご通行の妨げになり撤去の対象となりますのでくれぐれもご遠慮下さいね。

【参加費】500円(税込)

※当日受付スタッフに現金でお支払い下さい。

※参加費とは別に、それぞれお好みの「ランチ+ドリンク」をご注文下さい(後日メールでオーダーを承ります)。

※お食事に関わる実費は、それぞれお帰りの際にレジにてお支払い下さい。

【対象】0〜3歳頃のお子さんとその親御さん

※ご夫婦ともにご参加の場合、その旨ご記入下さい。

【定員】親子10組

※先着順にて受付、定員に達したらキャンセル待ちとさせていただきます。

【お申込み方法】

こちらのフォームにご記入のうえ、お申込ください。