5/21に逗子海岸すぐそばの黒門カルチャーくらぶにて開催する

親子のための1day☆cafe『海山時間』

出店者さんを順次ご紹介しています♪

『COTOCOTO』
1から手作りのお弁当とDELI
14943810420281494381050169
新逗子駅近くにopenしたお店です。素敵な竹皮包みのお弁当や、ピクルス・サラダなどのお惣菜、どれも美味しそう!

『パウハナ』
タイ料理・ベトナム料理
1494381162402
逗子 池田通りにあるアジア料理のお店です。
海山時間にはどんなお弁当を持ってきてくれるかな!?楽しみです~

『かおりぱん』
無添加安心手作りパン
1494381076377
かわいくて、優しい味、そして、なぜか懐かしいパンがたくさんです。お昼やおやつにぜひおひとつ♪

『OSANJ+I~おさんじ~』
和菓子屋さん
14943811120331494381218910
海をモチーフにした和菓子が並ぶかも?甘さひかえめなあんこがじわじわ~っと美味しくてたまりません。

 

海山時間イベントのご案内はこちらからどうぞ!