5/21(日)に逗子海岸すぐそばの黒門カルチャーくらぶにて開催する

親子のための1day☆cafe『海山時間』

出店者さんを順次ご紹介しています♪

 

【grand cerisier】

IMG_1799

ワイヤークラフトで「可愛い」と「便利」は作れる!

桜山にあるワイヤークラフト教室・グランスリズエが提案するのは、

小さなお子さんでも「これ、わたしが作ったの!」という気持ちを満たせる

キュートなお花のブレスレット(参加費300円)のワークショップ。

 

IMG_1798

もう少し本格的なものを…という方向けには、サンキャッチャーミニシャンデリア(参加費1500円)もご用意しています。

夏の日差しをあつめて、お部屋にキラキラ虹の光を運んでくれますよ。

1本のワイヤーから生み出される“大人かわいい”雑貨たち。

ぜひ作ってみて!

 

ワークショップは予約不要、当日ブースにて先着順に実施します。

一度に実施できる人数に限りがありますので、席が埋まっていたら他のブースを回りながら、タイミングをみて楽しんでくださいね。

海山時間イベントのご案内はこちらからどうぞ!

(スタッフ わきさか)