「NECワーキングマザーサロン」とは、母になって生じる自分の変化に目を向け語り合うといった「自分のための凝縮した2時間を過ごす」ワークショップです。 母になる以前から目一杯人生を楽しみ前進してきて、子供が生まれて母になると以前のように「自分ゴト」に目を向けきれないという方も多いのではないでしょうか。 このイベントは毎年6月から11月までの半年間をかけて、各地のチームごとに月に1回開催している「NECワーキングマザーサロンです。今年は、全国13チームがそれぞれの場所でサロンを開催。湘南・目黒チームは逗子・鎌倉・横須賀・目黒区で開催予定です! このサロンはNECの協賛を受けて、産後の母ケア推進などに取り組んでいるNPO法人マドレボニータが主催しています。

--

イベント開催日:2017年6月25日(日)〜2017年6月日(日)

イベント開場時刻:10時00分

イベント開始時刻:10時15分

イベント終了時刻:12時15分

会場:キリガヤ3階イベントスペース

住所および交通アクセス:神奈川県逗子市山の根1-2-35 アクセス:JR横須賀線逗子駅より徒歩5分)

駐車場・駐車場のご案内:駐車場:なし 駐輪場:あり(建物向かって左側スロープ横にお停めください)

参加費(税込価格):500円(資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)

事前予約の有無:事前予約要

お申し込み方法:

お申し込み:⇒https://goo.gl/wS9Ax5
フォームより申し込みください
※先着順 10名定員

イベント詳細URL:http://blog.canpan.info/wms/archive/1973

その他:

◆参加対象:「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。 育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、もちろんNECの社員の方でなくても、どなたでも大歓迎です!

◆生後210日以内のお子様はご同伴できます。
2016年11月27日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
2016年11月26日までにお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。

主催:NPO法人マドレボニータ

お問い合わせ:

WMS湘南・目黒チーム(wms2017syoumegu@madrebonita.com)までメールでお願いします。