毎年5月に逗子海岸の黒門で開催している《親子のための1day★cafe 海山時間》を8年間継続してきたのですが、今年はイベントを再検討する年として、実施を控えておりました。・・・しかし、何もないと寂しいよね、というスタッフの声と、毎年出店してくださる皆さんと話し、鎌人いち場へ出させていただこうということになりました!

日時  2018年5月20日(日)9:00~16:00

場所  鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区  『鎌人いち場』物販エリア

海山時間ブースでは、ケニアのハンドメイド、サイザルバスケットを販売いたします。
今年は、スタッフがベトナムより仕入れた、色とりどりのタッセル(大・小)と合わせてオリジナルのサイザルバスケットを持ってもらいたいなぁと思っています。
毎年おなじみのサイズ大と小のキレイ色サイザルです。

そして、大と小の中間サイズを2種類ご準備しています。ボーダーやツートン、フリンジのついたバスケットもありますよ♪

全てハンドメイドですので、ひとつひとつ大きさや長さが違っています。

タッセルをつけるとこのような感じになります。

野外イベントのため、イニシャルをお入れするのは本企画としてご準備がないのですが、気になる方は、スタッフへお尋ねくださいね。
小サイズのバスケットとタッセルです。

色や大きさを悩む時間を楽しんでみてはいかがでしょうか!
そして、手にとって見れるこの機会で、ぜひ夏のお気に入りをみつけてください♪

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。