骨盤と手足を左右交互にしっかりつかってハイハイをたくさんする赤ちゃん期を過ごしたら、その後に歩き始めてからも足腰が安定します。万が一転ぶときにも、頭より先に腕が出るので、腕の力で自分自身を守れます。  現代は家屋の欧米化とともにつかまり立ちしやすい環境となったこともあり、赤ちゃんがハイハイするのにお母さんのサポートが必要になってきました。つかまり立ちしたい好奇心旺盛な赤ちゃんの気持ちももっともですが…。このわずか数か月の時期にハイハイをたくさんして骨盤を育てると、身体全体の骨格が整いやすく心身が安定するのです。  この講座では野口整体による、手足と骨盤をしっかり使った自然なハイハイができるようになるサポート方法を一緒に学びます。ご参加を心からお待ちしています!

--

イベント開催日:2019年3月29日(金)〜2019年3月日(金)

イベント開場時刻:10時20分

イベント開始時刻:10時30分

イベント終了時刻:12時00分

会場:ウォルプタスの家(葉山町)

参加費(税込価格):1500円(親子ひと組あたり)

事前予約の有無:事前予約要

お申し込み方法:

●お申込方法● 
①お名前(お子さまと保護者の方)、②お子さまのご年齢、②ご連絡先(メール&電話番号)を明記のうえ、下記の連絡先にメールかFAXにてお申込みください。こちらからのご返信をもって、お申込完了です。

●連絡先● 
【メール】contact@voluptaspace.info 【FAX】046-878-8068

イベント詳細URL:https://voluptaspace.info/free/program

その他:

●ご参加の方は、「ウォルプタスの家」ワンデイパスポート付です。

●写真はイメージです。

主催:ウォルプタスの家

お問い合わせ:

contact@voluptaspace.info