子育てコミュニケーション講座第4回
「ゆったりと子どもを見守る」開催します。

 

お天気ではないですが、晴れたり曇ったり、雨が降ったり…気分も体調も移ろいやすいですね。自分自身が疲れていたり、気分が落ち込んでいると、ついイライラしたり、失敗してさらに落ち込んだりしがちです。

しかしスポーツマンの様に身体や心のコンディションを整える方法がいろいろ研究されています。

今回はそんな自分の心を安定させ、豊かな気分にする方法をお伝えします。

概要

日時  平成31年4月23日(火)10時~12時

場所  海山時間(古民家スペース) 逗子市久木4-17-12

講師  子育てコミュニケーションコーチ 桑原泰恵

対象  子育て中の方、子育てに関心のある方どなたでも

内容  NLPのメソッドを基にしたワークや会話を通じて、自分を平常心に保ち子どもをゆったりと眺められる方法を体得していきます。

⋆NLPとは 1970年代にアメリカで開発された、心理学、言語学、神経学を日常生活に生かせるように開発されたスキル。

申込み こちらのフォームからお申し込みください

受講料 1000円

定員  20人/託児なし (お子さん同伴希望の方はご相談ください)

問合せ loco.yasue.kuwahara@gmail.com

主催  子育てコミュニケーションコーチ 桑原泰恵