海山時間を運営しているロコママネットワークス代表の桑原泰恵です。いつも海山時間をご利用いただきありがとうございます‼︎

私が開催する子育てコミュニケーション講座のご案内です。

1月のテーマは

『自分をいいな!と思える子にー子どもの自尊感情を高めるには』です。

11月に引き続き自尊感情をテーマに開催します。

11月は参加者自身に自尊感情を高めるワークを体験していただきました。自分を勇気づけるワークは自身の根幹に響き、涙が溢れる方も少なくありませんでした。

1月は具体的な子どもへの関わり方や我が子のありのままを受け入れられる様なプログラムです。

 自尊感情が高いと、長所も短所も含めて自分を受け入れられ、自分をいいなと感じられます。すると幸福感を持って日々を送れる様になり、何事に関しても失敗を恐れずに取り組むことができます。

我が子にも自分にもそういった感情を育んでいきましょう‼︎

以下詳細です。

日時  令和2128日(火)10時~12

場所  海山時間(古民家スペース) 逗子市久木

講師  子育てコミュニケーションコーチ 桑原泰恵

対象  子育て中の方、子育てに関心のある方どなたでも

申込み こちらにお申し込みください

受講料 1000

定員  20/託児なし (お子さん同伴希望の方はご相談ください)

問合せ umiyamajikanzushi@yahoo.co.jp

主催  子育てコミュニケーションコーチ 桑原泰恵

個人セッション(子育てコーチング:初回2500/h2h)も行っています。悩んでいることを整理し、自分らしい生き方や子育てを見つけるお手伝いをします。詳しくはお問い合わせください。