皆様こんにちは

海山時間を運営するロコママネットワークス代表の桑原泰恵です。
3月の子育てコミュニケーション講座のご案内をします。
立春を迎えたとはいえ、冬真っただ中、いかがお過ごしですか?
空気が凛として気持ちはいいですが、インフルエンザを始めとしたウイルスが気になりますね。
免疫力を上げるためにも、心の健康は大切!子育て講座で子育ての楽しさや面白さを発見し、信頼できる仲間とお互いを元気づけ合いませんか!

1月の講座は、

忙しく過ごす日常で見逃している我が子の気持ちや個性に気づいて、それを伸ばしていくことについて学びました。

3月のテーマは
『子どもとの良い関係を築く〜叱り方について』です。
引き続き親と子それぞれの自尊感情を育むことを意図し、具体的には子どもとの良い関係の築き方、さらにしかり方についても学んでいきます。

日時  3月10日(火)10時から12時

会場  海山時間(逗子市久木)
参加費 1000円
対象  子育て中の方、子育てに関心のある方どなたでも(お子さん同伴希望の方はご相談ください)
お申し込みは
お申し込みお待ちしています。
個人セッションも受け付けています。子育てなどの悩みは、自分らしい生き方を見つけるチャンスです。五感を使った様々なワークで問題を整理し、解決策を見つけていきます。
ご興味ある方は

umiyamajikanzushi@yahoo.co.jp

までお問い合わせください