葉山森戸海岸近くの一軒家にて、いつもの子育て時間をセラピードッグと一緒にのんびり過ごしませんか?アニマルセラピーは、動物とふれ合うことで心が落ち着いたり、笑顔が増える効果があります。また動物やお友だちを思いやるやさしい気持ちも育まれます。 日頃からセラピードッグとして活動をしている大型犬(ラブラドールレトリーバー)ですので、初めて犬に触れるキッズたちも犬のやさしさや穏やかさを感じていただけることと思います。 アニマルセラピーこころサポート協会 所属 セラピードッグ:コクア/動物介在セラピスト:関 美貴子

--

イベント開催日:2021年5月10日(月)〜2021年5月日(木)

イベント開場時刻:10時00分

イベント開始時刻:10時00分

イベント終了時刻:11時00分

会場:HORIKI邸

住所および交通アクセス:葉山町堀内1192

駐車場・駐車場のご案内:近くのコインパーキングをご利用ください

参加費(税込価格):お一人 500円

事前予約の有無:事前予約要

お申し込み方法:

・お友だち5人まで(ママとキッズを合わせて)、またはご家族のみの個人セラピーです。
・代表者のお名前、ご連絡先(電話番号)、参加希望日、参加人数をお知らせください。
・全日予約制で、当日参加はございません。電話かショートメールにてお申し込みください。関 美貴子 090-8591-8492

イベント詳細URL:

その他:

・コロナ対策として消毒や換気などには十分気をつけて開催いたします。
・当日は、参加者全員の方に連絡先の記入をお願いいたします。万が一の場合の連絡にのみ使用させていただきます。

主催:関 美貴子

お問い合わせ:

電話かショートメールでお問い合わせください。
090-8591-8492